長男の大会です!
センターです
途中
ライトになって
また
戻りましたが
結果的には
6たい1
で
勝ちましたが、
顧問はかなり
ご立腹



うちの長男がしでかしたのもあり………
大丈夫かぁ


って
感じです
声も小さくてなに言ってるかわからない
と
顧問も
激怒してるし
おとなしい性格すぎてどぅしたら
変われるんか
心配…………
あ~ぁ
うち…
母親として
失格なんじゃないかな┐('~`;)┌
センターです

途中
ライトになって
また
戻りましたが

結果的には
6たい1
で
勝ちましたが、
顧問はかなり
ご立腹




うちの長男がしでかしたのもあり………
大丈夫かぁ



って
感じです
声も小さくてなに言ってるかわからない
と
顧問も
激怒してるし
おとなしい性格すぎてどぅしたら
変われるんか
心配…………
あ~ぁ
うち…
母親として
失格なんじゃないかな┐('~`;)┌