長男の大会です!


センターですあせる

途中

ライトになって

また


戻りましたがあせる


結果的には

6たい1





勝ちましたが、

顧問はかなり


ご立腹あせるあせるあせるあせる


うちの長男がしでかしたのもあり………




大丈夫かぁアップアップアップ



って



感じです


声も小さくてなに言ってるかわからない

顧問も
激怒してるし

おとなしい性格すぎてどぅしたら
変われるんか
心配…………




あ~ぁ

うち…


母親として
失格なんじゃないかな┐('~`;)┌