VOLVO S60 T4 Rデザイン | シャルム 公式ブログ

シャルム 公式ブログ

東京都世田谷区の輸入車販売店です。<安心><信頼><品質>のプライス、豊富な経験と知識でより良い車輌をお客様にお届けしています。

先月の初めに下取りにて入庫させておりました

H25年 ボルボ S60 T4R デザイン 。

基本社用として考えておりましたもので、

すっかりこのブログでご紹介するのを忘れて

おりました。。

走行は70000km、車検はR8年9月。

弊社で入庫後に新規で車検取りました。

なのでたっぷり2年あります。

禁煙車、ディーラー整備記録有り

前オーナー様、マメにディーラーにて

整備をしておりまして、機関は年式、

走行距離を考えますと、かなり上物

と言って良いと思います。

取説、保証書、記録簿、スペアキー等

綺麗に残っております。

専用テーマカラーの液晶デジタルメーター

純正ナビTV

バックカメラ

USB、Bluetooth、AUX、他。

専用スポーツブラック色本革シート

シートヒーター

パワーシート

専用ステアリング

パドルシフト

スポーツモード

低速用追突回避・

軽減オートブレーキシステム

「シティ・セーフティ」

安全運転支援機能装備・

セーフティ・パッケージ

シティ・セーフティ

バンパーセンサー

18インチ専用アルミホイール

HIDヘッドランプ

フレームレスブラックフロントグリル

デュアル・スポーツテールパイプ

1.6L 直列4気筒直噴ターボエンジン搭載

新車本体価格464万円、

燃費消費率13.6km/L。


弊社が社用として車検を取得してしまう

ほどの車輌ですので、かなりのバーゲン

プライスで販売します。

と言いましても本来は社用と考えており

ましたので、いつものように本気では

考えておりません。。

こんな車輌も現在ありますのご紹介

でした。