PORSCHE Cayman GTS PDK 即納! | シャルム 公式ブログ

シャルム 公式ブログ

東京都世田谷区の輸入車販売店です。<安心><信頼><品質>のプライス、豊富な経験と知識でより良い車輌をお客様にお届けしています。

昨日、弊社お客様オーダーでございました

H27yモデル H26年12月登録のポルシェ

マカンGTSが昨日入庫いたしました。

といいましても、長年お世話になっている

方からのオーダー車輛なので本日、いつも

の車輛査定を受けた後、先にご納車させて

いただきました。

実はずっと前から左ハンドル仕様を探して

おり、たまたま先週、某媒体広告で目にし、

急遽京都府まで新幹線でその業者さんの

店舗に行き、現車を確認、即現金で譲って

いただいたという経緯の車輛であります。

走行13600km、車検R5年12月。

現車を拝見させていただき即決させて

いただいた理由はこのコンディション。

写真でもご理解いただけるであろう

極上であります。

またGTSにしてはかなりのオプション

が入っております。

★純正オプション:

カレラレッド・本革アダプティブ

スポーツシートプラス

カレラレッド・ナチュラル

レザーインテリア

シートヒーター

スポーツステアリングホイール(パドル付PDK)

スポーツクロノパッケージ

20インチカレラSホイール

カラークレストホイールキャップ

レッドキャリパー

電動格納ミラー

ポルシェ・ダイナミック・ライトシステム

(PDLS)付バイキセノンヘッドライト

純正HDDナビゲーション、

フルセグ地デジTV、ETC

電動格納ミラー

取り扱い説明書、保証書

ナビ説明書、記録簿、スペアキー付。

新車本体価格979万円、オプション多数付。

デュアルクラッチAT・7速PDK。

アイドリングストップ付。

水平対向6気筒 3.4L

最高出力340ps/7400rpm

最大トルク38.7kg・m/4750~5800rpm

予約注文は常に受け付けております。

タイミングさえ合えば出てきますが、

その期間は何とも申し上げれません。

今回も実は5月あたりにオーダーを

受けておりましたが、なかなかこれ!

というのが無く、今回待っていた甲

斐もありこのような素晴らしい1台

に巡り合いました。

”待てるからよろしくね!”という方

がいらっしゃいましたら、是非ご相談

ください。