MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4 パート2! | シャルム 公式ブログ

シャルム 公式ブログ

東京都世田谷区の輸入車販売店です。<安心><信頼><品質>のプライス、豊富な経験と知識でより良い車輌をお客様にお届けしています。

昨日入庫させた、お客様オーダー車輌、R2年式

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4が本日

弊社近くのMINI大田サービスさんより1年点検

及びボディストライプの貼り付けを終え、戻って

きました。

点検とともにお願いした純正ストライプ2種類

とブラックエンブレム。

とくにストライプは車の印象をガラッと変えて

くれました。

★スポーツストライプ

ボンネットストライプ

通常、この2本ラインのストライプは純正品

ですとリアの設定がありません。

なのでリアゲートストライプを純正品で張

るとなるとフロントからリアのセンターライン

タイプの一種類しかなく、今回なんと2種類

のものを購入させていただくということを

いたしました。

なのでボンネットストライプは1本ラインの

ものが一つ余らせてあります(笑。

そしてラインと同時に変更したMINI PIANO

 BLACKエンブレム:フロント及びリアも、

ブラック色感をさらに強調してくれます。

ここまで印象が変わるとはちょっと想像

していませんでした。

今回は改めて良い勉強をさせていただ

いたような気になっています。。