都立第四商業高等学校卒業。3 | でぶろぐ。

都立第四商業高等学校卒業。3









つづき!
























赤団の1年生とも校門のとこで写真撮ったー!








ありがとうねー♪


















そんで学校出て萌子とはなちゃんで近くのジョナ行った(^_^)



















ジョナ出て染め粉買って帰宅したけどあんま色入らず(T_T)































そのあと夕方からE女でカラオケ♪



































いやー楽しかったわー( ;∀;)



















帰宅して部屋に一人でいて










あー何もかもがもう終わった。









とか









クラスで彩人と石澤のコントみたいな会話ももう聞けないって思うと悲しい。









とか、










色々一人で考えていた。





























2年の最初はあたし馴染めなすぎて学校辞めるんじゃないかと思った(/_;)
















でも段々馴染めてきて
















修学旅行、体育祭、文化祭、BBQ、卒業遠足
















全部楽しい思い出になりましたラブラブ





















本当にE組で良かったと卒業して凄く実感した!!!
















E組のみんな、















本当に2年間ありがとう。













また絶対みんなで会おうね!\(^o^)/
















集まろうね!(´∇`)

































































そして今日また髪染めたんだけどさー(笑)

























少しだけ明るくなったー

















その時これから部活あるって考えてなくて(笑)(笑)(笑)






















今さっき思い出した(笑)(笑)(笑)
















黒スプレーで行くしかない(笑)(笑)(笑)
















てか卒業式とかの写真送ってくれたみんなありがとう!










勝手に貼っちゃったりしたりしてごめんねー(;o;)






けど許して(´・ω・`)



















では長々失礼しました!




























じゃびら!

































Android携帯からの投稿