皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

行って来ました。佐賀県仮屋湾、波多水産ひがし丸さんのイカダ釣り🎣

 

 

 

2か月ぶりの波多水産ひがし丸さんのイカダに、師匠と上官殿の3人で今回は挑戦です(`・ω・´)ゞ

 

 

当日は結構な釣り人の数で、激戦が予想されました👀

 

 

竿を出す前に、海の神様にご挨拶🍺

 

これがまた最強に美味しいですね😋

 

 

堪りません(笑)

 

 

 

 

それからすぐに師匠がダゴチンで尺アジゲット🐟

 

期待はウナギノボリです👍

 

 

 

その後すぐに上官殿のサビキに尺アジ👀

 

 

 

 

何故か3人の真ん中に居る小官には来ません(笑)

 

 

 

小官もダゴチンなのですが、ボトムから少しタナを上げると極小miniサバの猛攻を喰らいます(;'∀')

 

 

 

それからはサビキにも極小miniサバの猛攻です(;'∀')

 

 

なので、極小miniサバを活き餌にして泳がせ釣りもします

 

 

 

 

 

 

活き餌を交換する事、数回・・・・

 

 

 

 

 

遂にロッドに付けた鈴が鳴ります🔔

 

 

 

その正体とは・・・

 

 

 

 

 

 

それからは無反応な時間が過ぎ、釣り座を掃除して撤収しました🎣

 

 

 

 

今回の唯一の戦果はコチラです👇

 

尺に近い金アジ1尾でした(笑)

 

 

 

また近い内にリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

この時の記録はコチラです👇

 

 

ショートはコチラです👇

 

 

 

ご興味がある方は是非ご覧下さい<m(__)m>

 

 

 

 

さて次はどこに釣りに行きましょうか?

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ