皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

行って来ました。唐津高島デカキス釣り🎣

 

 

 

前回、友人達と乗っ込みキス調査に行ってボカ沈喰らいましたが、あれから2か月。

 

水温、サカナの活性もウナギノボリと信じて、自分のモチベーションもウナギノボリで出動です(`・ω・´)ゞ

 

 

ウキマロTackleからスタートしますが、ライントラブルにて1投でダイソータックルに変更ですw

 

釣りの前日の準備は怠ってはいけませんw

 

 

 

 

波止からのチョイ投げなのですが、まぁ良く釣れます🐟

 

数型共に揃います👍

 

 

 

トラブルレスなダイソータックルはやはり優秀です👍

 

(って整備不良は自分の責任ですがw)

 

 

 

キャンパー釣り師の友人と出動しているので、お昼ご飯はモチロン釣ったキスで揚げ物やお吸い物です😋

 

 

結構2人で食べたのですが、それでも大量にお持ち帰りが出来る程でした😊

 

この位のが結構釣れました👇

 

そして、帰宅してからもキス祭りです😋

 

右側のお刺身は、同じ日にオフショアに出ていた別の友人から貰った魚です🐟

 

 

鯛・レンコ鯛・アオハタ等々です😊

 

 

コチラもとっても美味しかったです😋

 

釣ったキスと貰った魚で、美味しく吞めました🍷

 

やっぱ、魚ですね👍

 

 

この時の記録はコチラです👇

ご興味がある方は是非ご覧下さいm(__)m

 

 

 

ショートはコチラです👇

 

 

 

 

お手軽簡単な、唐津高島デカキス釣り。皆さんも如何でしょうか?🎣

 

 

 

 

 

さて次はどこに釣りに行きましょうか?

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ