皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

行って来ました。波多水産ひがし丸さん大イカダ🎣

 

 

ギガアジが好調と聞けば行かざるをえませんw

 

 

大イカダに渡ってデカサビキとダゴチンで勝負です(`・ω・´)ゞ

 

しかし何気に渋いです(;'∀')

 

 

周りの方もポツポツのご様子w

 

 

 

しかも爆風です(;'∀')

 

 

ガタガタ震えていますと、突如上官殿のサビキに魚が連発し始めました👍

 

 

これで寒さも消し飛ぶというものですw

 

 

小官のダゴチン釣りにはほぼ無反応ですがwwwww

 

 

やはりサビキは強いですね(`・ω・´)ゞ

 

 

しかして地合いはホンの一瞬で通り過ぎた模様w

 

 

釣れなくなると、体感温度は爆下がりです🥶

 

 

そうこうしていますと、船長が筏に乗ってる全員に集合を掛けます

 

 

何だろうと思っていますと「フグのお味噌汁」が振舞われました🐡

 

いやぁ、極寒の最中に一杯のお味噌汁は生き返ります😊

 

有難いですねぇ😊

 

それからノンビリと過ごして帰りの船に乗って帰りました🚢

 

 

アジが5匹とチャリコが2匹です🐟

 

この内の1匹のアジが小官の戦果です(;^_^A

 

また次回、リベンジ確定ですw

 

 

 

この時の記録はコチラです👇

ご興味がある方は是非ご覧下さい<m(__)m>

 

 

ショートも御座いますのでお時間があまり無い方は、コチラもどうぞ👇

 

 

 

この日の戦果は美味しく頂きました😋

 

 

 

さて次はどこに釣りに行きましょうか?

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ