皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

行って来ました。唐津高島落ちギス釣り🎣

 

最近、つとに寒くなっていかにも冬本番な感じがしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

小官は相変わらず、仕事にかまけて自堕落な生活を送っている感じです(;'∀')

 

 

閑話休題・・・

 

 

そんな上官殿と友人Ⓨと佐賀県唐津の高島に落ちギス釣りに行ってみました🚢

 

 

デカキスと言えば、春の乗っ込みか秋の落ちギスですね🐟

 

 

秋なのでルアーもちゃっかり持参していますw

 

 

 

遠く正面に唐津城が見えますね(非常に遠くですがw)

 

ここはデカキスポイントとしては1級の場所なので楽しみです😊

 

予想通りポンポンと良型キスが釣れて楽しかったです😊

 

上官殿はサゴシにライン切られたり、友人Ⓨに謎のデカブツが釣れたりとお祭り騒ぎデシタw

 

友人Ⓨに下ごしらえしてもらったキスです👇

 

上手に開いて貰いました👍

 

そして今回初投入の👇

 

焼き天ぷらの素!!👀

 

揚げずに焼く天ぷらなのだそうです

 

 

コイツは揚げ物に革命をもたらしたのでは??

 

 

結果から申しますと「揚げた天婦羅と遜色なくウマイ!😋」ですね👍

 

 

油もごく少量で済みますし、何より油跳ねがとっても少ないです👍

 

 

 

とっても美味でした😊

 

 

今回の落ちギス釣りは、大成功でした😊

 

 

 

この時の記録はコチラです👇

ご興味がある方は是非ご覧下さい<m(__)m>

 

 

ショートのダイジェスト版もありますので、チョイ見な方はこちらをご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

さて次はどこに釣りに行きましょうか?

 

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ