皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

行って来ました。黄色いお店🎣

 

12月10日のオフショア用に小物を買って来ました😊

 

 

ジグが色々と、大型フリップです👍

 

 

小官は何故かフリップが大好きなのですw

しかも大型が好きです😊

 

今回購入したフリップも210グラムです🎣

 

ジグみたいにも使えるし、鼻毛(アシストフック)にデカエビ🦐付けて落とす事も可能ですw

 

ルアーとしても、エサ釣り用のシンカーとしても意外と釣れるので、重宝しています

 

 

安売りで見かけると即バイトしてしまいますw

 

 

それから、ジグですがシルバーなら何でもいいのでテキトーにカゴに入れましたw

 

 

 

 

 

150グラムくらいのが欲しかったのですが、無かったので100~110グラムです🎣

 

 

小官は60メートルラインくらいでも150~230グラムを使うので、ちょっと物足りない感じですがw

 

 

何はともあれ、この子達を引っ提げて日曜のおふに挑みたいと思います🛥

 

生エサエビ🦐も持って行くので、何か釣れると思いますw

 

 

今から楽しみですね😊

 

 

百均のタイラバー80グラムも持って行ってみます🎣

 

 

今週末、魚釣りに行かれる方は安全に楽しんで来て下さいませ🎣

 

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう。(`・ω・´)ゞ