皆様こんにちわ。少佐であります(`・ω・´)ゞ

 

 

3月18・19日に北九州で開催された、西日本釣り博に人生初で潜入しました👀

会場も広く、ブースも沢山あって人もとっても多く、右往左往でした(;'∀')

 

初めて聞くメーカーさんもあって、とても興味深かったです👀

 

いの壱番に目指したのはツララさんのブースです🎣

ステッカーを購入し、オマケも貰っちゃいました😊

リスがとっても可愛いですよね🐿

オマケのステッカーはコチラです👇

何処に貼ろうか悩みます(笑)

 

お次は限定カラーの「烏賊ラバ」を入手しに行きます🦑

2個買えました🦑

限定に弱い少佐です(笑)

 

その後、ボンバダさんのブースでステッカーを友人から貰い、ササメ針さんのブースでガチャガチャ2回しましたね😊

 

謎アンのシークレットが欲しかったのですが、ハサミとクリップとステッカーでした(笑)

クリップはこんな感じです😊

小さいのに良く出来てますね🐟

 

それからはドライブがてら「期間限定」のソフトを食べたりしながらゆっくりと福岡を目指します🚙

古賀のSAに立ち寄り

筑紫もちソフト。美味しかったですよ😋

 

夕方頃に福岡に着いてから、夕飯で薬院に足を伸ばします👣

 

薬院ではサエラ2000吉さんの洋食で乾杯です🍺

いやぁ、ヱビスビールの生は格別ですね🍺

オードブル盛り合わせです😋

アマダイとアコウの巻物です🐟

トップのキャビアがオシャレですね😊

 

チーズオムレツ。格別です😋

 

そして、オーラスの名物レアハンバーグ

この生な感じが美味しいのです😋

2種類のソースか、岩塩を付けて頂きます🍽

 

久しぶりに、一日目一杯遊んだ感じです😊

 

 

そろそろ魚釣りにも出動したいですね(`・ω・´)ゞ

 

本日も最後までご覧頂き誠に有難う御座いますm(__)m

 

ではまた次の戦場でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ