11th anniversary🎉 ですね







でも、私は過去に囚われていて…

まだ、現在の彼らを受け入れられていない…



4人のCNBLUE…

私はそれしか知らなかったから…

今もスマホから流れる曲にはジョンヒョンの声が聞こえる

ジョンヒョンが作った曲を歌うヨンファが一番好きだった





3人のCNBLUE、『過去·現在·未来』

未だにフルで聴くことができていない…

3ショットの写真もちょっと辛い

3人で行った旅行番組も見てない

ヨンファのバラエティとかは全然平気で、楽しく見られるのに




1年後、5年後、10年後の未来

CNBLUEはどんな姿なのかな

そして私は…





彼らを嫌いになることはないと思ってるけど