不惑の歳をとうの昔に過ぎ、知命の歳に突入して早数年

迷ってばかりで天命など知る由もない…




なんて…😁

答えは出てるんだけど、グズグズ考えてる💦

考えてるのは2つ

・BOICE更新のお知らせが来てること 
・ライブCDのこと

もともと自分はヨンファ寄りのオールペンという括りに入ると思っている

ただし、ヨンファペンではあるけどCNBLUEあってのヨンファだと思っている

そしてCNBLUEは4人だと思っているからジョンヒョンのいない3人に心が動かない

なので緩くヨンペンしてるところに更新のお知らせ

本気で迷っていたら息子から『CNが解散したらジョンヒョンが戻ってくるところがなくなるよ』って言われて😢

CNが嫌いになった(興味なくなった)というわけではなく、事務所の対応やメンバーの気持ちがわからないと言う理由でBOICE卒業のツイを悲しい気持ちで見ながら、更新はしようと思ってはいるけど行動に移せずにいる😣

ライブCDのことも、歌を聞くならCDの方がいいと言う声も聞いたことがある

けど、わたしは綺麗でミスのない音よりも臨場感のある彼らのその時の生の音が好きなので、以前からほしいと思っていた

お高いお値段でビックリだけど、完全予約なら後から欲しくなっても手に入らないことを考えると…予約するしかない…

今の状況じゃなかったらもっと嬉しかったのにな…



基はと言えば原因は確かにジョンヒョンなんだけど…

4人のCNBLUEが好きだと言うことに変わりはないので…

このままフェードアウトしていくのかな…








ジェジュンは10月から日本ツアーをするそうです

6月に延期になってたヨンファのソロコン🎤

その後何も音沙汰がないけど…

あのチケットってどうなるのかな…❓