私の好きだったCNBLUEはもういないんだな…😢

3人の新しいプロフィール画像❓

何の感情もわかないことに自分でビックリ

モバイルのトップ画像が4人からロゴに変わった時は軽くショックを受けたけど、BOICE JAPANは未だに4人のままなのが嬉しくて🤗

でも、3人になったらどうしよう🤔
っていうか…、なるんだろうなぁ…



BOICEも8月に更新

今どれくらいの会員が残ってるのかはわからないけど、メジャーデビュー前に入会してるのでそこそこ若い会員番号を捨てる勇気(?)もなくて本気で迷ってる

延期になったヨンファのライブも音沙汰がないし…

今までは彼らを応援したい気持ちだけで会員続けてたけど…

コロナでライブができない今、色々考えてくれてるのはわかるんだけど

インスタとかTwitterはやってないので関係ないし…

韓国主催ヨンファのbirthday記念の有料オンラインペンミ❓

韓国語がわからないのでこれも私には関係ないし…







歌に国境はない(笑)ということで、最近はヨンファが出ているトロットの番組のYouTubeにあがっているものをよく見て(聞いて)いる

CNBLUEの曲が好きなのはもちろんだけど、CNBLUEにはまったきっかけはジョンヒョンとのアコースティック『Geek in the pink』だと思うから  


☝️これ


なのでいまだにCNやヨンファが歌うカヴァー曲が大好き💕

ヨンファがアレンジした

☝️これとかも何回聞いたことか😁



ウェディングボーイズのアレンジも好きなんだけど、韓国編集なのか歌の途中に客や出演者の反応が入って、何度も繰り返されて一曲として聞けないのが残念だったので、今回のトロットの番組は完全版(?)みたいのがあってすごく嬉しい😊



☝️この曲は一緒に歌っている先輩の曲だけど、楽しそうに歌ってるヨンファ見てるだけでこちらも楽しくなる

あぁ、楽しそうにライブしている彼らを見て、こちらも楽しめたんだなってあらためて思った



これから彼らがどう活動するのかわからないけど、歳も重ねてきたしたぶん今までの熱量では追いかけていけないと思う

緩くヨンペンとしてやっていくかな…