ソウルでのヨンファの復活ライブが終わりましたね🎹

来週からは日本でのお仕事🎤

ヨンファのソロ活動にあまり興味がなった私ですが、お務めに行く数年前から子供達に『行かないで後悔するより行ったほうがいい』と言われて行くようになったけど、やっぱりCNBLUEの時のようにはなかなかね…

今回初めて行く王国の席はたぶん安定の最後尾、一番端な感じ…

ステージどころかモニターさえも見えないんじゃないかと思われるお席です💦

足腰弱ってるし、座って休んでいても大丈夫な席かな…地蔵にはなりたくなかったけど…

まあ、帰るのに出やすいよね😅

とりあえず楽しみたいと思います☝️






ソウルでのライブでCNBLUEについて話したらしけど、4人なのか3人なのかどちらにもとれる言葉…

ジョンヒョン脱退派の人、既に割り切ってる人は3人でのCNBLUEといってるし…

でも、CNBLUEはヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシンの4人だと諦められないのは私だけじゃない…

↓見つけた記事です




少し期待してもいいのかな😀