新年になりあっという間にもう2月も半ばですね

9th anniversaryも途中まで書いてずっとそのままだった…

書きたいことがいっぱいあったけど、なかなかゆっくり書く時間がなくて…



父が亡くなり8ヶ月が過ぎて、少しずつ落ち着いてきた気がするけど、相続など手続きがまだ終わらない(←揉めてるわけではありません😁☝️)うえに田舎のしきたりなどがあり、なんだかまだバタバタしています

でもCNBLUEの曲に、ヨンファの声に癒されてる毎日です

先日、足が弱って車椅子のお義父さんを連れて出かけたとき、帰りの高速で旦那は隣で熟睡、お義母さんも寝てる…

もちろん私も睡魔に襲われる…

こんな時はCNBLUEに限るよね~🎶

お義父さん起きてたけど、ノリノリの曲で乗り切りました😁👍



今日、久しぶりにスカパー!の情報を見たら、DATVで『1'm LIVE』の放送がある❗

これって、また1ヶ月だけDATVに入るパターンか❓😁なんて思って放送予定を見たら…

ない❗

CNBLUE回だけ放送がない❗😭

なぜか、公式からも消されてるんだよね😢

いいライブだったのに…

ということで…

※お借りしました

韓国でこんなライブなかなか見ないし、聞かない…

生演奏させてくれるのスケッチブックしか知らないし…

昔は『you & I』とかもあったけど…
これもディスクが見れなくなっちゃった😢

ということで…
※お借りしました

TATTOOしか見つからなかった💦



月光プリンスにヨンファが大好きなSLAM DUNKの回で出演したのも放送がない❗

これはホントに見つからない😭



無限に挑戦に仲良し4人でウエディングボーイズとして出演したのと同じ頃に放送された『sugarman』も、Mnetで放送してたのにもうすぐヨンファ回ってところで放送中止…


なので
※お借りしました


1'm LIVEはなんでかわからないけど、月光プリンスもsugarmanも日本での著作権関係かな❓

もう一度見てみたいのに、当時どうやって見たのかわからないのが残念すぎる😢