坊主も走る師走です

何となく忙しいです

子供の学校行事、実家の用事

因みに今日は次男君がロードレース出場のため朝6時に家を出て会場に来ています

仕事も雇用保険等に入ってないパートなので、会社から警告が来る程度には残業しちゃってます💦

と言うことで、『ROOM622』まだしっかり見れてません😢

年末年始のお休みなんて関係ないお仕事の上、元旦から旦那の両親・妹家族が来るのでその準備、実家の正月準備(一応喪中なので質素にします)等やることが山積み…😭

家族がいるときはDVD見るなんてできないし…(←CNBLUE関係を一緒に見ることはないので…)

ゆっくり見れるのはもうちょっと先かな🤔




例の件が一応の決着がつき、ヨンファの姿も時々見られて嬉しいです♥️




元気そうな、穏やかな笑顔に安心します

ジョンヒョンと軍楽隊のジョンシンは時々お顔を見ることができるけど、ミニョクは休暇の時かな❓お父さんの焼肉屋さんであったというツイを見たけど全然上がってこないなぁ







CNBLUEのいない今年の冬、例年より暖かいとはいえ、やっと冬らしくなってきました

最近寒くなると聞きたくなる曲

※お借りしました


CNBLUEの曲じゃないけど、なんか澄んだ空気にぴったりな声と雰囲気

ジョンヒョンとは違ったharmonyです🎵