今までガッツリ見たことがなかった(←っていうかほとんど見てない)ノンネゲがフジテレビの地上波深い時間で放送が始まりました📺

ヨンファが出演したドラマでは深夜とはいえ、初めて❓の地上波

きっとすごいことなんだろうな👏

でもなんで今さらノンネゲ❓

自動録画で録れてたけど…

ヨンファ初主演で一生懸命頑張ったドラマではあるけど見るかな❓

なんか見てないくせに、苦手意識が…😢

字幕❓吹き替え❓これだけでも見るか見ないかが変わる

NHKのBSで『三銃士』を放送してたときは吹き替えで、あんまりの違和感に挫折したんだよね😓




そしてもうひとつ『The package』もLALATVで放送が始まりました📺

こちらのドラマはすでにMnetで見ました👀

ロケ地も私の興味をそそるところばかりだし😁

その昔新婚旅行でParisにはちょこっと行った思い出が…

って言うか、DVDも買っちゃったし😜

今までのドラマと違って自他ともに認めるヨンファにあったキャラクターだと思う

こちらも自動録画で録れてました


今まで違うチャンネルで同じ韓ドラ見ることがなかったから気づかなかったけど、島銃士をMnetとLALATVで見て放送局によって字幕が違うことに気付いて😲

MnetとLALATVって微妙に違うんだよ☝️

なのでその違いを探すのが楽しかったり😁

ただLALATVの方は若干カットしてあったけど…😒

と言うことで、『The package』の方は間違い探しをしながら見るつもりです🎵




そういえば、忘れてたけどヨンソのウギョル見てるときにKNTVとMnetでも若干違ってた気がする…