ヨンファの無嫌疑が発表になってから行われた軍のお祭り❓

もしかしたらヨンファの目情あがるかな❓なんて思ったら特攻隊は不参加だったそうですね

無嫌疑報道の後結構写真が出てきてたから、もうOKになったのかなと思ってたんで期待しちゃった

でもジョンシンは見れました❗

他のグループメンバーが広報活動や軍楽隊として活動をしているのを見ると羨ましくもあるけど、出て来ないのもCNBLUEらしいと言えばそうなのかな

でもやっぱり、ミニョクとジョンヒョンどうしてるかな❓と考える

ジョンヒョンと言えば、自動録画で録れてたこれ❗

相変わらず、今ごろ見ていますてへぺろ

ジョンヒョンのソロコンです🎶

※動画はお借りしました



ジョンヒョンペンの人には申し訳ないけど、ずっとジョンヒョンの声だけっていうのは私には合わないみたいで…

でももちろん好きな曲もあります❗

バラードが得意じゃないのでCNBLUEでの曲もアップテンポの曲が好きです

ソロ曲はmoonlight swingといい、このcall meといい、jazzぽい曲はジョンヒョンの声にあってて好きな曲です