昨日?一昨日?
例の教授に実刑判決が出たとの記事を見ました

じゃあヨンファは❓

と言うことで↓の記事が出ました❗

https://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003878891&lfrom=twitter

もうひとつ



7月には無嫌疑の結果が出ていたようですねおねがい

発表は教授の判決が出るのを待っていたんでしょうか…❓

アンチや記事をよく理解していない人(←読解力って重要えー)のコメントは相変わらずですが、ペンでなくても好意的に取ってくれている人もいたのはよかったですニコニコ

でも落ちたイメージがもとに戻るのはなかなか大変ですショボーン

デビュー当時苦しんだ提供曲での盗作疑惑からはじまり、例の事件でのFNCの対応の悪さ(スケープゴートにされたプンプン)、そして今回

大きなことだけでもこんなにえーん

トラブルに巻き込まれること自体に嫌悪感持つ人も…


私なんかは歌番組やバラエティーでTVに出ているのを見るのも好きですが、音楽一本でもいいんじゃないかとも思ったりするんですが…

やっぱり、俳優ヨンファを見たい人もたくさんいるんだろうなぁ

何はともあれ無嫌疑=嫌疑なし

はっきりしてよかったです

『僕の言葉だけを信じてください』

世界中のヨンペンはこの言葉を糧にこの半年を過ごしてきたと思います


あとはお務めをケガなく無事に終えて、BOICEの元に帰ってきてくれるのを待つだけです👍



お務めと言えば、ジョンシンは軍楽隊に行ったんですね🎤

ジョンシンは時々様子がわかるのかなニコニコ

ヨンファの時も特攻隊への配属発表はFNCじゃなかった←っていうか、事務所も知らなかった

弟たち3人も本人の希望なのか軍隊という特殊性なのか、FNCから入隊のお知らせ以降配属先等のお知らせはない

ミニョクもジョンヒョンもどこに配属になったのかわからないけど、元気に頑張ってるかな❓