何だかんだと忙がしくて、買うだけ買って見ていなかった王国のDVD💿

CNBLUEとして活動休止前最後のライブ

ジョンヒョンが楽しかったと言っていたライブギター

今までは近くで開催されているにも関わらず、参戦したこともなければTV放送だけで満足してDVDを購入したこともなかった

去年までのTV放送はCNBLUEとえ○だけで充分な放送分量があったけど、今回から他のアーティストも放送されてCNは3曲だったかな❔

しかも今までは2日分放送されてたのに、今回は1日だけだったし…

え○は著作権の関係か、DVDとして残らなかったメンバーのソロとかあったから、TV放送されてよかったかもしれないけど、CNペンの私は衛生劇場はけっこうな契約料なんで3曲のために契約するのは家族の手前…ねぇ…

と言いつつ、さらに高額なBOICE盤DVD買っちゃったけどてへぺろ

BOICE盤でなくてもよかったかな❓とは思ったけど、DVDは買ってよかったと思ってるグッド!

だってホントに楽しそうな彼らが見れたからおねがい

ラストのglory daysの前に「終わりたくない~」と言うヨンファに「やっちゃえっ」って感じで煽るジョンヒョン、ツボです♥️

ジョンヒョン自体、ヨンファのMCの時に終わらない曲弾いてたしニヤリ

ヨンファもこういう時に「どうしよう…」って感じで見るのはやっぱりジョンヒョンなんだよねニコニコ

ヨンファの「ワンコーラスだけ…」って聞いて、ジョンヒョンったら速攻「ギター持ってきてください」っていってるよ爆笑

曲の途中でもヨンファとジョンヒョンの「どうする❓」「やっちゃえ❗」なやり取り

二人のこんなやり取りが大好き照れ

何でえ◯より1曲多いのかと思ってたらこんなことがあったんですね


王国のDVDを買ったにも関わらず、ほとんどCNBLUEとヨンファとジョンヒョンのソロしか見てない😅

BOICE盤のCNとえ◯のトーク集もTV放送と変わらなかったから、別にBOICE盤にしなくてもよかったかも…