無事に終わった様ですねニコニコ

アナログ人間なので他の人が貼ってくれた動画を見ました←自分では探しきれなかったダウン

ちょっと甘めのラブガ以外は結構Rock色の強いセトリ音符
ジョンヒョンのバラードはなかったみたいカラオケあの綺麗な声を聞けなかったのは残念だったろうなダウン

でもヨンファはノリノリでダンスまでしてたしドキドキ
CNBLUEのみんな楽しめた様だねグッド!


LAライブも終わって、さあ音符いよいよカムバックだね
激戦の3月、みんなファイティン

CDの予約はいつからかな新曲どんな曲か楽しみ音符

予約と言えば、14日発売の代々木ライブのDVDを予約するのをわすれてて
タワレコから手紙が来ないはずだよダウン急いで予約したし

連動企画のDVD欲しさに私としては禁断のCDのW買いをしちゃったのに、危ないところだったショック!