しっかりヨンソ脳な私ニコニコ
今更CNBLUEとSNSDが歌ってるのを見て、ヨンソの2人が音楽だけをやって行くなら2人の関係が公になってもいいなと音符(←もちろんアンチもいるのにあせる付き合ってる前提にひひ)

でもヨンファは最近もドラマの話があったし、ソヒョンもゆくゆくは女優を…みたいな話を聞いた事があるから、そうなるとやっぱり特定の誰かが思い浮かぶのはマイナスなのかなと

ノンネゲの時もどうしてもウギョル思い出したりしたしダウン

芸能人の恋愛って難しいね

最近のCNBLUEはジョンシンやジョンヒョンの指輪も話題だしにひひ

年頃の子達だもんきっと彼女ぐらいいるよドキドキ

でもしっかりオンマ目線でチェック入れちゃうけどねにひひ