今日は車で40分の実家に子供達が学校に行ってる間に里帰りニコニコ
確かに実家には行ったけど30分しないうちに息子Aの学校から具合が悪いので帰しますの携帯が…ダウンソッコー帰宅あせる移動の車に乗ってる時間の方が長かったよガーン

でも車ではCNBLUEのライブDVDでノリノリ音符アップ
最近CDやPVじゃ物足りなくてダウン
ヨンファも言ってるけど、確かにライブはCDとは違う!!DVDと言えどもやっぱりライブがいい!!
最近のお気に入りは今更なNever too late音符


今日放送のKISSも楽しみにしてたドキドキ
オンタマ、GDA、KISS、CDJ、UnPluggedと参加できなかったイベントを放送してくれる事に感謝しないとねアップ
カットされた事に文句言ってたら駄目だよねダウン(←しっかり言ってるけどあせる)

3曲だったけどOne timeもあったしカラオケ
ヨンファがミニョを振り返ってニコッとするとこ好きかもドキドキ
エンディングのヨンファのモデルウォークには久々のヨンチョディンを見たにひひ

CNBLUEじゃなくてダウンビストペンの掛け声には変な感動をしてしまったあせるスゴイ!!アイドルのライブってあんなんなんだろうぁニコニコ