あんまり久しぶりなので何から書こうかなあせる

まず代々木のライブ無事に行くことが出来ました~
チケットが届かなくて問い合わせしたら、同じ住所で同じ名字の隣の家にひたすら行ってたらしいダウン
クロネコの人にどうやって見分けたらいいか聞かれたけど、どうしたらいいのかな

ライブと言えば、隣に座った人と少し話したんだけど、今回のTour3ヶ所目というのを聞いて、すごいとしか言葉が出なかったしょぼん

ライブは一人参戦だったけどすごい楽しかった音符席もアリーナ真ん中よりちょっと後ろのジョンヒョン側端っこダウンでも後ろのステージに走って行くジョンヒョン、ミニョクをまじかで見られたドキドキ


blog更新をサボってる間にCN君達のテレビ出演があり、ツベやニコ動を見てるのが楽しかった音符

ミュージックバンクのIUとのデュエットはヨンファの甘い歌声がよかったグッド!決して恋人には見えない(兄妹?)けどあせる



今日の韓ラブでパク・シネが2/24にZepp Tokyoでファンミをするらしい。ヨンファは23日に横浜でライブがあるから行ったりするのかな?