昨日の夜、FNCからのメッセージあせる
中国での迷惑ペンの様な人達が出没!?
CN君達は空港での出待ち禁止になってるし、新幹線とかでも騒ぎになるとは思わなかったな~
ただFNCからのメッセージだけみるとCNペンが悪く読めるし、居合わせた人達はそんなことないといってるしダウン
ただわかっているのは彼らが公共交通機関を使えなくなったということダウン
新潟の時もPAで休憩してたら人が集まってしまったから急いで出発しなくちゃいけないし、トイレにも行けなかったことがあったみたいショック!車での移動は時間がかかるし、到着時刻が読めないし、疲れるし・・・彼らがかわいそうガーン

今日は名古屋のライブカラオケ
舞台の上のCNBLUEをおもいっきり応援して、舞台以外の彼らは遠く(?)からそっと応援しよう!!


代々木のチケットが発送になったみたいですニコニコ私のところはまだ来ないガーン