2ndシングルが発売になりますねカラオケ
11月に1週間ぐらい来日して何してるんだろ?もしかしてレコーディング?なんて噂がありましたが、やっぱりそうだったみたいですね音符
しかも今回もリード曲はヨンファ作曲らしいしカラオケ
早く聞きたいなニコニコ

ただCDは今回もまさかの3形態!!2形態買うとリリイベに抽選で行けるらしい
リリイベがあるのは嬉しいけど、この売り方がイマイチ何かなぁ~ダウンと思うのは私だけ?


今日3日ぶりにPCでニコ動みたら、シドニーでのCNBLUEが上がってた音符
コラボステージでのヨンファはギターを置いて歌ってるんだけどすんごくカッコイイドキドキ歌いながらジョンヒョン、ジョンシンも一緒にセンターステージに移動したとき、ミニョクだけおいてけぼりダウンドラムだからしょうがないけどしょぼん
17日に大画面のTVテレビで見るのを楽しみにしようにひひ