やっぱり忙し過ぎるのかな?
前から年末はアジアTourがあって音楽祭?授賞式?の出演は難しいかもとあったけど、現実になってしまった様です
12月は日本Tourにソウルコン、急遽決まったCDJ
ライブで勝負するバンドになりたいって言っていたCNBLUEにとっては良いことだろうし、私達にとってもライブに行けるのは嬉しいけどあせる
健康だけには気をつけて乗り切ってほしいですあせる
本国のペンは残念でしょうねダウン


今日、本屋に行った時にPOTATOかな?をちらっと立ち読み本
K-POP歌手がどんな感じか載ってた
CNBLUEはHARD系でFTISLANDはかわいい系音符
そういえば前にテレビで誰か忘れちゃったけど『FTISLANDは応援したい系だけどCNBLUEは尊敬する系』と言っていたな~音符



昨日の芸能街中継にちょっとだけCNBLUEが映ったけど、ミュージックバンクの600回記念でジョンシンが歌詞を忘れたシーンだったガーンずっと言われるのかな!?



私事
中3の息子が席替えをして新しく隣になった女の子から挨拶代わりに『CNでは誰が好き?』と聞かれたらしいにひひ横アリ(クラスの子のお母さんもいたらしい)に行った事を誰かから聞いたみたい!!
修学旅行の時もクラスで作った歌本にソシやKARAに混じって『直感』が載ってたしにひひ
傍にCNBLUEペンはたくさんいるのかもドキドキ