がちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-101014ZMFEGWM001.gif
 
私立の前期一段落しました(o^o^o)!
うれし~がちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-22392643.gifがちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-22176564.gif
 
 
これで国立の実技にしばらくは専念しまーすがちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-22176561.gif
 
 
今日はおうちにずっと引きこもってた(o^o^o)
お昼はホットケーキがちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-21506830.gif
 
がちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-201102141330000.jpg
 
ハートがちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-22176559.gif(笑)
 
 
バレンタインなのにあげる予定もなく(笑)
お父さん誕生日だけど雨で買いに行けないから今度にしよ~(∪・Ⅰ・∪)
 
 
がちゃぴんに似てるらしーよ⊂(・д・)⊃-201102030004000.jpg
 
今日はずっと正座してたから膝やばい!
 
 
 
じゃねっ(o^o^o)