ようやく、電車が通常ダイヤに戻りました。

 

しかし、雨が降るたびに、また崩れるんじゃないだろうかとおびえているチキンです。滝汗滝汗滝汗

確実に、今年は雨が多いですし、年々雨が多くなってますねゲッソリ

 

 

で、大学受験を控えた高3息子ですが、中1の時から模試を受験し、今までは全国模試のみを(普通、そうですよね)

受験してきました。

そして、この度、受験を希望している大学の実践模試を受けることになりました。

 

昔も、このような実践模試ってあったのですかね???

普通の全国模試しか受験したことがないので、そのあたりのことが私には全然わからないのですが・・・・

 

地方でこのような実践模試が受けられるなんて、ありがたき幸せ・・・・お願いお願いお願い

本来なら、東京へ行かなくてはいけないとこなんでしょう。

 

で、心配だったのが、一体全体、どれくらい受験する人がいるのかということ。

噂では、県外から(主に隣県)も受験するとからしいのですが、校内からはもしかしたら一人かもしれず・・・・・

でも、一クラス分くらいは、いるんじゃないかと勝手に予想していたのですが・・・・・

 

なんと、なんとなんと

 

六人

(まさかの一桁ポーンポーンポーン

 

でした。

 

なんと、寂しい

私は、高校時代、最寄りの大学へ模試を受けに行くと、(大阪だから)すごい人で、問題配布にも時間がかかり、終了後の回収にも時間がかかり、駅までの道も人であふれ、駅のホームも人であふれ、電車に乗るのも一苦労。

(当時は、そんなもんだと思ってました)

なんたる、違い滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

模試の手ごたえは、あったようで、もっと勉強が必要なことに気づいたようです。

(気づくの、遅くないかい???)