こんばんは

日経平均4万超えたが




自分の事で頭がいっぱいで投資どころではないはてなマークびっくりマーク

放ったらかし投資真顔

配当狙って買った株はありますが

権利落ちで見事に配当以下の含み損アセアセ

買値までは戻ると信じてホールドお願い


持ち株はトータル今の所プラス

今年の実損益は

マイナスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



癌を飛ばすには笑いが一番爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は親友と散策

私を心配して会いにきてくれたチュー



治らないと緩和ケアで言われ、長男も心配して幼なじみで友人の医師に相談してくれたが

応えは同じ治らない


癌は治る病

な〜んて

嘘っぱち

治るのは早期発見で💡

手術して癌を取り除けばOK

だけどうーん

私のように転移してたら手術も出来ないのでチーンチーンチーンチーンチーン

細胞の作り?によっては転移してても

治ることはあるようですょグッ


だからって

生きる事を

諦めている訳ではありませんおいで

終活ができるし、人生の整理🧹もチョキ


薬の副作用が落ち着くまで

はしんどい😮‍💨


人生の最期が来るまで前向きに天命を真っ当したいと思いますにっこり

波はありますが…

チャート📈📉と同じ泣き笑い


来週からまだまだ闘って生きまぁーす筋肉