乙かれさまですニコニコ

日経がぁ〜びっくりアップアップアップアップアップアップアップアップ



皆さん、ニコ(^v^)ニコですよねびっくりマーク
私は…どうでしょう?

監視銘柄が買えたので良し真顔
としますニコニコ
明日は泣いてるかもしれませんが
今日の大引けでは
買ったら上がりましたOK

娘ッチは住石をまだホールドしてました
娘『私の勘は当たるのよ、まだまだ上がる』と言って自信満々でしたニコニコ


娘ッチに連れて行ってもらいました🚗💨
外気は冷たかったですが🥶
くもり一つない快晴晴れ晴れ晴れ
もちろん
おみくじを引きました


やったー♪( ´▽`)


大吉ひらめき

帰路の車中では住石を売るはてなマーク売らないびっくりマーク
でザラ場をチェック
しながらでした
さぁー娘はどうしたでしょうか!?
そして
わたしはぁ〜…はてなマーク