お疲れ様ですニコニコ




日経上げ上矢印
阪神、日本一効果?


今日の注目(わたしの)これ下差し


あッ!違いましたアセアセ
商社も持ってますが
(三井物産だけ持ってないショボーン

こっちです下矢印

              【日経より】
あー持っててよかった!ニコニコ

先月は凹んでましたょ

これですからえーんえーんえーん


カーメイトは損切りしましたショボーン
今月はプラス終わらせる!
今日の見ます?
見たい?


プラスです!!笑い泣き


バフェット氏は株7800億円売越す


『商社株と資源株の一つで、例えば中東問題がある中でも、原油価格があがらなくなってきている。これはおそらく世界経済のへ減速。この数年力を入れてきた資源株相場がちょっと様子見だと思う』

野村総研、木内澄英氏「グッドモーニング」11/6放送分より


警戒は怠らず波に乗って頑張ろうっと筋肉


なのに原油関連株、買ってます汗うさぎ