こんにちは。

今週のあれこれニコニコ




昨夜はあめが降り

秋を感じられる涼しい朝

🦗の鳴く声も聞こえてる


日中の日差しは夏☀️ですが滝汗


クボテッ君

次の日、そしてまた次の日も

高値が下がり

上がる気配がないので

(自分のシナリオと想定が違ったぶー

損切り¥ー1600

(損小利大を狙ってウシシ


さあー次、行ってみよう

でこれ下差し買いました



まずは

打診買い(買うと下がるのでねウインク


やはり、、、下がりましたぐすん

こう言う予想は当たるのにねぇ〜汗うさぎ


これも才能はてなマークはてなマークはてなマークグラサン

ナンピンして

次の日に(ひとつ)ポテチひと袋利確笑い泣き

損切り額には足りない悲しい


損大利小になってるやん笑い泣き


次、次口笛

打診買いです

Xのスペースを聞いて175です、業績よくなかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

月曜日

ポテチひと袋分になればサヨナラかなぁ驚き




ガチホールドのお株はその日に

マイナス7%まで上がり

大引けでは

マイナス11%になってました泣

これは上がれば売り下がると買い戻しを繰り返した方がいいお株?


来週も頑張りましょうー筋肉





桃🍑の季節は最終ですが

ギリ間に合って桃農園へかき氷🍧

食べに行って来ましたDASH!



甘い桃丸ごとですよだれ

今の時期はマスカットぶどうに変わってる

ようですにっこり









株たんから↓




池田伸太郎氏Xから⇩