7/28 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨日の朝の風景


昨日のランチ白ワインパン

パスタ食べたかったけど我慢。


そう、


来週はいよいよ決戦キラキラ


なので水曜はダイエットも兼ねてヒトカラカラオケ


久々全国採点した。

7、9、10はトゥバちゃんの歌。


8はBTSだよ。


かわいいヨンジュン


治安悪めのヨンジュン


が、


金髪になりました。


黒髪ヨンジュンも良かったよなぁと思ってたけど、


金髪は神々しかったキラキラ


そしてチケット発券してきました。


そしたら、


ななななんと、


アリーナ拍手


アプグレ席ではないので


すごく近いわけじゃないけど、


嬉しいです笑い泣き


初めての海外旅行のように


ワクワクでいろいろ準備してます。


昨日は美容室。


明々後日は睫毛パーマ。


女子力も上げて行きますラブラブ


おばちゃん頑張る٩( ᐛ )و


掛け声も覚えなきゃ!


最後の掛け声オシャレ〜🥹


日本でツアー中の忙しい最中


先週韓国での3時間の音楽番組でMCを勤めて


大変なのに


トゥバのパフォーマンスでこんなに楽しそうな表情のヨンジュン。


最後のLet’s goからのたたみかけが凄い🥹


最新の動画下矢印

ヨンジュン テヒョン


AmebaのYouTubeで検索しても全然引っ掛からなくて


かなり時間食ったアセアセ


なので


この辺で


あにょ〜んバイバイ