6/30 …追加あり | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


お庭の花たち



ボケボケな


件でしたアセアセ


そしてすっかり定着した土曜の朝のルーティーン


お仕事終わってランチはチャゴヤ生ビール


スンドゥブラーメン

ヨンジュンも好きかな?と食べてみたよ!


んでデパートに日傘を買いに行ったけど、


みんな1万円以上するし、


傘は忘れるかも前提で買うからそんな高いの要らないし、


高級傘の柄は私のキャラじゃないし。。。


結局ハンズでスーパーマリオブラザーズの🌟傘になりました😁


こちらはヨンジュングッズのブレスレット。

YJが逆さになっちゃったアセアセ


毛穴目立たなく加工😅


ほんとは汚い腕でしたアセアセ今は便利だね



去年の音楽の日にトゥバちゃん出てました。


中居くんがこのようにコメントしてました。


はい、


もうすぐ肉眼で見てきます!


ほぼ1ヶ月後ですハート


まるで海外にでも行くような気分です。


ワクワクと不安が入り混じってます。


ぼっち旅行なので


ひとりで何でも出来るように


昨日はチャゴヤぼっち体験してきました。


お店の前で順番待ちしてると


他の人が自慢したいんだろうな…韓国体験をずっと話してたわ。


いや、


君たちが行ったずーーーーっと前に私は行ってますから〜韓国


ヨン様だらけの時代にね。



トゥバちゃん、


昨日中国にサイン会で行きました。


今週は日本での新曲が出るので


日本での歌番組に出まくりになります。


ほんと忙しいね🥲


ボムギュは中国は参加してませんでした。


でも日本には来てくれるようです。


FNS歌謡祭、THE MUSIC DAY、音楽の日に出ます。


めざましライブにも出ます。


FNSでは平成の歌を歌ったり、


音楽の日ではダンスコラボしたりと


いろいろ参加もしてくれます。


いや、ガチで忙しいけどほんと大丈夫?😵‍💫


っていうか去年も出てたよね。


それでヨンジュンを見つけたんだった。


BTS以外にもダンス上手い子いるんだ!って。


こっからどんどん沼ってった。


新曲はどんな感じになるんだろ…

日本語曲です。


こちらの日本語曲もいい曲です😭

みんな歌上手くてほんとイケメンですラブ



バラエティー、


オリジナルもあるんだけど、


ファンの人が簡単にまとめたこちらも面白いです…


洗足式🤣


かき氷作りも追加しました🤣



では、明日から7月早いね、


あんにょ〜んバイバイ


実は5日午後から連休続くんだけど、


旅行の準備で忙しいアセアセ