6/23 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子…右眼に眼脂がついてたアセアセ


私からのおさがりパラッパラッパーのTシャツ


そして昨日の朝も大通公園でドリンク飲む…おやじか😅


鳩が寄ってきた…食べ物ないよ〜と話しかけ、うちにボタンインコのぴーちゃんっているんだよと教えてたらスルーされていなくなった😑


昨日のランチ🍔


ランチは韓ドラ見ながらだよ。今はこれ見てる下矢印


そしてパリでのトゥバちゃんが


Robert Pattinsonと写真撮ってる!

この人トワイライトに出てた人!


ファンではなかったけど、よく見てた。

それがねぇ、将来自分の推しと繋がるとは。。。


そんなヨンジュンさんはDiorで猫と戯れる猫しっぽ猫あたま


パリが似合うぜ🇫🇷


8月にライブ参戦しまーすパー


今、巷で文字入りのハンディファンが流行ってるみたい。

なんか聞くに聞けなくて自分で調べて…


そしたら文字入れはRakutenでしか扱ってないみたいで、


Rakuten初体験しました!


なんかね、


昔個人情報流出とかあったから


使ったことなかったんだけど、


とうとうお買い物しましたよ〜!


普通でしたニコニコ


トゥバちゃん、パリから帰ってきますよ✈️


忙しいね。


ほんと怪我や病気に気をつけて欲しい。


ボムギュもお大事にです病院


そんなトゥバちゃん、遠距離で生配信してました。


ほんと仲良いね笑い

ってKPOPのグループみんな仲良いとこ多いけど。


かわいいな。


こちらはaespaというガールズグループにパクられたという噂のMV。


あのaespaがトゥバちゃんを⁈


リスペクトしてくれるんだったら


別にいいと思うんだけど。。。


海外MOAちゃんが激おこしてるっぽい。


それにあんまり騒ぐとKPOP全体がパクリ王国な印象にアセアセ


いい物を継承してくのはありだと思うんだけど。。。


マイケルジャクソンなんていちいち怒ってなかったよね😅


松田聖子だって髪型を他のアイドルがパクったと騒いでなかったしね。


ヨンジュンぺんになって思ったことあったけど。。。


バンタンのグラミーでのbutterのジャケットプレイって…ヨンジュンが先なの?


ジミンちゃんは肌に直接文字書いてたけど、これってヨンジュンのGBGBのインナーがモチーフ?


トゥバちゃんって先をゆくトレンドなのよ。


アイリットにパクられたっていうニジュにも思うけど、


ずっと同じことを続けてなんていられないから


常に新しいことを始めないと飽きられちゃう。


パクられたって言うより


新しいこと始めて過去は過去にした方がいいと思うんだけどな。


でもね、


一部のMOAは実験台にされたと思うみたいなのよね。


トゥバちゃんを先輩が真似るって


逆にすごいと思うんだけど。


ダメなのかなぁ。。。


ってことで


あんにょ〜んバイバイ


あ!


aespaも貼っとくね。


ついでに他のも。


ジャケットをギターにしたパフォーマンス

バンタン


文字入りインナー

直肌書きのジミンちゃん


あ!見たことあるって思うけど、


パクリとは思わないよニコニコ


では、


ほんとにあんにょ〜んバイバイ