6/16 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子

今トリミング中…


昨日の朝も大通公園でドリンク🙂


昨日のランチ

お仕事でメンタル疲れて食欲わかずタラー



BTSのジンちゃんが除隊しました、お帰り〜

兵役終えたばかりでもイケメンキラキラ


次の日、


ファンとの1,000人ハグ会🫂


待っていてくれたファンへの感謝の気持ちで

ジンちゃんが事務所の反対を押し切って開催したイベント。

なのに、

なのに、

なのにさ、

日本人のおばさんよぉ、

ジンちゃんの首にポッポ(韓国語でキス)するんだぜ😱

セクハラよ!

ジンちゃんも嫌がってた!

っていうかジンちゃんの純粋な気持ちへの裏切りよムカムカ

でもね、

でもね、

army(BTSのファン名)は怖いんよアセアセ

そんなの許すわけないやん。

韓国の警察にセクハラと性暴力で訴えたそうだよ。

事務所側もスルー出来ないと思うから、

なんらかの処分はあるんじゃないでしょうか。

これスルーしちゃったらね、

これからのイベントでやり逃げするファンが増えるからね。

アイドル守らなきゃ🚨


んで、

昨日は韓国でイベントあって、

日本からはYOASOBIも参加してたと思う。

トゥバちゃんやLe Sserafimなどなどお馴染みのアイドルグループが参加してました。

今日もあるね。

今日はセブチとか出るよ。

んで

トゥバちゃんは昨日だけなんだけど、

たくさんのアーティストの中の1グループだから

何時間も出るわけじゃないので

オンラインで見るのに1万円くらいかかるから、

数十分程度の出演時間ならいいかなと買わなかった。

それに違法に載せてくれる親切な人もいるっし😅

んで、

昼の部はそれでよかった。

だけど、

だけども、

夜の部よ!

こんな爆イケな姿がネットで流れてきて

これはちょっとMCしてたみたいで。。。

トゥバの出番がこれからだとXで流れてきて、


夜の部のセトリも流れてきて。。。


見るっきゃないやん😍


と、


結局、


途中からだったので


安くなって5,000円払って


トゥバちゃんのパフォーマンス見ちゃいました😍


結局トゥバのパフォは50分くらいやってた!


でも、


出てきた時の衣装が


思ってたのと違う〜😅

ゴリゴリのロッカーでしたギタードラム


でも


それはそれでイケ散らかしててかっこよかったラブラブ


これは昨日のではないけど、こんな感じでしたキラキラ


では


あんにょ〜んバイバイ