4/28 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


朝の散歩道


昨晩の風景


ワインバーに行ってきたよ🍷


従姉妹の前倒しハピバパーリー🎉


🦉がスワロフスキーの目のワイン


トゥバちゃん日本デビューした年のワインニコニコ


おつまみ🧀


昨日のVenue101でのトゥバちゃん


トゥバちゃん


っていうか今日もYouTube直接貼れない😤


こうなるんだけどムカムカ

なんなん?


数日置いてもエラーやん。


やる気下げ下げやん😞


BTS


パンPD、


現在韓国で槍玉になってます。


ニュージーンズをプロデュースしたミンヒジンによって。


ミンヒジンは東方神起率いるSMをクビになってハイブが拾いました。


クリエイターとしての仕事はできる人らしいので


ハイブ内でいろいろしてたらしいのですが、


自分でガールズグループを作りたいと言ったので、


ソス(ハイブにはたくさんの子会社があります。


BTSやトゥバちゃんが所属してるのはBigHitです。ソスはLe Sserafimの会社。)


から練習生を引き抜き


そしてニュージーンズを作り


会社も作りました。


そしたら


クーデターを企てたようで


ハイブから監査が入ったわけです。


んで立場が危うくなったミンヒジンが


記者会見を開き、


そこで大企業に立ち向かう女性を描き


韓国民9割型ミンヒジンについたんです。


ミンヒジンはアイリット(イッテQでガンバレルーヤと踊ったグループ)やトゥアス(セブチの弟分)など複数のグループや個人名を出し、


評判を落としました。


直接悪くは言ってないんですけど、


名前を出したことによって


Le Sserafimの宮脇咲良は体調不良でお休みしてます。


BTSやトゥバちゃんの生みの親の


パンPDに対してもクソジジイやチンピラとクソミソに罵ってました。


でも私はBTSやトゥバちゃんを通してパンPDを知ったので、


そんな悪い印象はありません。


なのに今韓国では


パンPDへの誹謗中傷が酷いです。


国民を煽って


引っ掻き回してるミンヒジンに


腹が立ちます。


アーティストたちに


嫌な思いをさせないで欲しい。


ハイブが正しいと結論が出た時


どうするんでしょうかね。


証拠をいっぱい持ってるそうです。


韓国民はミンヒジンに騙されたと


ブーメランで返ってきますよ。


群衆の力は怖いです。


韓国にいられなくなるんじゃないですか?


ミンヒジンはヒステリーになってないで落ち着いて判断して欲しいですね。


パンPDはBTSやトゥバちゃんを贔屓してるとも言われてます。


そりゃそーでしょ。


会社がまだ小さい時に共に頑張った仲間なんですから。


BTSがいなきゃハイブはなかった。


そのハイブがなかったらニュージーンズもなかったんですよ。


なのに


叩く意味がわからん🤦‍♀️