4/6 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


ピー助なう…ほぼ恐竜アセアセ


今日はタワレコへ…

いや、もう3形態買ってるんだけど、

とっても良い作品なのでもう一枚だけでも貢献しようかと。。。

手前のKIT version買いました。。。KIT versionって何ーーー???

そしたら中にはこんなの入ってました。

取説にQRコード載ってたので、


アプリをインストール。


そしてiPhoneのマイクを本体に近づけると。。。

画面にレコード登場しました♪


レコード回って針が動きます。


音鳴ってない時は針が定位置に帰っていきます。


はぁ😮いろんなものがあるもんだねぇ。


そして帽子欲しくなり


衝動買いが、ウーパールーパー😆キヨウォ(韓国語でかわいい)


水曜日のランチ🍷

いつものビッセのお店。

贅沢にコーヒーも追加☕️

美味しかった😋


今日はケンタでランチ🍔


そしてケーキのお土産は柳月🍰


新発売の晴れ風も買ってみた。

本命はドライの生ジョッキ缶💕


そしてヨンジュンくんが大人になってきて

今回の新曲での成長に驚きですびっくり


そして彼はもっと上のステージに行きたいと普段申しておるのですが、


ファンの前では、


順位など気にしない、ファンに喜んでもらえればそれでいいと謙虚な姿勢でございます🥹


どっかの旧Jグループの人たちと違うわ〜。


ミリオン行きたいね〜っとCD買わせるの煽ってくるヤツらと違うわ〜。


なので


目指せbillboard100の1位なのです!


無理だと思います😅


billboard100は海外アーティストには厳しいルールになってます。


アメリカ人が1位をとれるようにルールを変えられていきます。


去年ジミンちゃんが1位をとりました👏


そしたら順位づけのポイントがラジオのリクエスト重視になったのです😓


CD売り上げやストリーミングじゃなく😥


とりあえずYouTubeで話題になれば


少しは上にいけるかなと。。。


なので


ぜひ


トゥバちゃんの音符 Deja Vu を見てくださいお願い


こちらはスタジオでのパフォーマンス


そしてアルバムの中の他の曲です。

洋楽っぽいよ。


彼らこんな事もしますよ〜🤣


ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


無理にとはいいません、


何も見るものない時にでも


音符 Deja Vu をお願いしますお願い


外人さんもリアクション動画でエモいと泣いてます🥹