2/21 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


マリモ2個


ピー助とマリモの栄養剤買いました




そして今日のランチ🍽️


フレンチを友達がゴチしてくれました🙌

先月ハピバだったので🎂


しかし豪華過ぎるびっくり


なので2次会のコーヒーは私がゴチしました…差が歴然アセアセアセアセ


お友達、


プレゼントまで🎁😭


トゥバちゃんグッズですキラキラ

いや、


いったいどこでゲットしてるんだ?


そして中国の雑誌に載ったヨンジュンがイケメンっす



口もいいんだよなぁ😊


ハングル、ちょっとずつ覚えてきてます


地下鉄での表示を見るのが楽しいですニコニコ



ヨンジュン、パンダが好きです🐼


3年前のトゥバちゃん、MTVで英語上手ですOK


と、打ってたらピー助来ました!

そして飛んで行きましたバイバイ