1/14 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


髪型おかしい膝乗りインコのピー助


昨日のランチ


昨日のディナー


この間の水曜は更新できなかった。


お仕事早く終わったのでひっさびさにヒトカラ行ってきたよカラオケ


トゥバちゃん歌ったけど、聴く専門で歌ったことないからひっどい点数だったよ😅


でも本人出演楽しかった〜🙌


Golden Disc Awards でSHINeeのテミンのGuilty をカバーしたヨンジュン。


前の晩から何も食べずに挑みました🥲ぺったんこ


誰かが個人で載せてくれたやつがこちら。。。


こんなに一生懸命にやったのに、


大先輩のテミンをリスペクトして研究して研究して


披露したGuilty。


終わった後はヘロヘロになって


膝に手をついてました。


なのに


一部のテミンのファンが大暴走ドクロ


まぁ、大野くんの治安悪いファンみたいなもんです。


テミンの歌を盗んだと言いがかりタラー


テミン自身がその場でパフォーマンスするべきだったと。


でもあのコーナーは大先輩の歌をカバーするコーナーだったから。。。


文句言うなら運営側じゃないの?


そのGuiltyもまぁまぁ最近の曲で


TikTokで流行ってたのよ。


それこそいろんな人があのセクシーな振り付けのとこを踊ってアップしてたよ。


ジミンちゃんもテミンとダンスチャレンジしてたよ。


んで、


KPOPって


ファンの代表?のカメラマンがいて、


その人のXのアカウントをテミンの暴走ファンとトゥバちゃんのアンチとで凍結させたのよ叫び


上矢印最初に載せたヨンジュンの写真を撮った人だと思う。


んでもって


テミンのまともなファンがそれを謝罪してきて


MOA(トゥバのファンの呼称)も頑張って


アカウント復活させたけど、


ヨンジュンまで叩かれるし、


大変だったよ😭


一生懸命やっただけなのに。


あのパフォーマンス見たらリスペクトしてるのわかるでしょーよ。


オリジナルのMVがこちら。


7年前にジミンちゃんがテミンとコラボしたことあって。。。

この後ジミンちゃんは舞台から降りたと同時にガチでぶっ倒れました。


それほどテミンって偉大な人なんだろうな。


だからこそヨンジュンだって全身全霊を注いでパフォーマンスしたのに。


テミンファンが怖いからと他のアーティストたちがもうカバーしてくれなくなるかもよ。


テミンもヨンジュンに感謝のコメント出してたし。


とにかくヨンジュンを傷つけるのはダメだよ〜えー?ぷんぷん


DURAN DURANのジョン・テーラーから始まって、


嵐相葉ちゃん、BTSジミンちゃんを通って


今はトゥバのヨンジュンが私の推しのトップに躍り出たんだから。


最強なんですキラキラ