.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*. | おジャ魔女majolicaのブログ

おジャ魔女majolicaのブログ

藤ヶ谷太輔くん&Kis-My-Ft2を応援している主婦のブログです。
仕事をしながら、家ごとしながらのため
自分の気持ちを叫ぶだけのブログにです。

藤ヶ谷太輔さま

お誕生日おめでとうございます♥️


{F03E9B38-B8C3-40FC-B39A-4AF3FB83CB16:01}


26歳  どんな一年だったかな?


記憶を辿っても  全力でキラキラで
クールだったり、可愛いかったり、天然だったり、真面目だったり、エロがやだったり…
素敵な顔をいっぱいいーっぱい見せてくれてありがとう♥️

私はこの1年も、太ちゃんを通し出会ったお友達(ヲタ友通りこしてリア友)に囲まれ、愛に溢れた日々を過ごすことが出来ました。

太ちゃんのおかげです。  
本当にありがとう♥️

皆さん こんな私をいつも気遣ってくれて本当にありがとう♥️


太ちゃんの夢や願いが数多く叶う27歳でありますように·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊





マジョ