今日は双子座新月ですね✨

久しぶりにリーディング。

楽しむ事を許し楽しむ!
とにかくやってみる!

軽っ!


双子座だから、軽いノリで
気になっていた学びや
習い事を始めてみる、
行きたかった場所に気軽に
行ってみると
自分にとり有益な情報が得られたり
しそうですね。
とにかく忙しくなりそう。

ありきたりだけど、
トキメキ、ワクワクに
従うと良さそう。

風の時代の風多い新月、
波動、気分、
がより大切になりそうです。

新月、満月のテーマを
その都度意識して
自分に取り入れると、
流されずに
すむから
おすすめですよ!
せっかくなら
星を先に知り、使いましょう!


先日、木星も双子座入りをしました。
来年は天王星も双子座に入ります。
双子座推しがすごい!
よってこれからの1年は
来年からの天王星双子座時代の
予行練習的な意味あいも
ありそうですね。
縮図というか。



2024も後半が近づき
2025に向かい
2000年、240年、20年、15年、13年と
時代を創る外惑星達がこの2〜3年で
全てサインを変えるなんて
節目も節目。
どう考えても
変わらざるを得なくなるんだから、
思わぬ方向、ではなく
星を知り、星を使い、
自分の行きたいところを
見定め、
風に流されぬよう
人生の方向、行き先、在り方を
自分で決める半年間。
正解には11月末
冥王星が水瓶座に入るまで。
天はそのため、
誰も置いていかぬよう
星の逆行を使い
何度もファイルアンサー?
を聞いてくれる、
振り返る時間をくれる。
見事なまでの配置。
皆さまも出来れば
11月末までに
自分の人生の方向性、
着地点、生き方在り方を
大まかでいいので
思ってみて下さいね🌟
決め切らなくてもOK!
何となくでもOK!


先日、私は家族と大好きなハワイ島に行き
海底から測ると世界一高い山と言われる
マウナケアにて
星を見てきました!
5月末のハワイ島では
双子座から蠍座まで見られて
感激!!✨
さらに、一等星🌟の
アルクトゥルス、スピカの
夫婦星もハッキリ分かりました!
それは時間が経つと移動する
星々の中からも
すぐに見つけられる程の明るさでした。

アルクトゥルスは別名ホクレア。
ハワイ諸島の上を動かず、
まるで見守っている
かのようなハワイの守り神の
星なのです。
昔の人々は船でハワイを目指す時に
このホクレアを目印にしていたそうです。
この、ホクレアが
まさか
アルクトゥルスだとは知りませんでしたびっくり
急に親近感✨
マウナケアで見る🌟星は
今回で4回目なのに、
占星術や宇宙を知ると
なんだか急に見えてくるものが
あるんですね。
私の家族はハワイ島に縁があり、
中学生の時から家族でハワイ島に
旅をしていました。
また、父の生みの親も(私のおばあちゃん)
その娘家族もハワイ島に住んでいます。
私にとって特別な
大好きな場所です。
いつか、ハワイ島に家が欲しい。
とずっと思っていますウインク


それと、もう一つ!
念願の1人の空間を整えたく、
庭の小屋、趣味部屋の
改装が決まり
今月末辺りからリフォームが始まります!
もう、ワクワクしかない😊
縫い物、アロマ関係、
石鹸作り、占星術リーディングと
無趣味だったわたしが
あれよあれよと
多趣味多才?と言われるようになり、
集めた各々のモノ達で
部屋何パンパンになっていて。
趣味部屋で何するかは
これからのお楽しみにして笑
木星双子座期らしく
多趣味マルチタスクで
仲間を増やし
楽しく暮らしていきたいと
思います🌟



これから夏至もありますね。
また気がむいたら星読みしたいと
思います。