こんばんはニコニコ


今日はやっと庭の水まきとゴミ拾いを子供達とやりました〜!


いやー、水まきしないと花や草はやっぱり綺麗に咲きませんねびっくり


この夏はがんばろう!と思いますニコニコ


しかし、水まき、いつになったら子供達に任せられるんだろうか⁇


昨日も水まき途中から水遊びに変わっていてニヤリ

結局、中途半端もやもや


水まきひとつでもモチベーションもたせつつ、しっかりやってもらうのって大変です笑い泣き




さて、今日は水瓶座満月ですね🌕


物凄い、力強い感じがします!


天地を貫く太陽と月と、冥王星。

ここから水瓶座時代、本格始動って感じかしますねニコニコ


わたしは最近、育児つかれたー、やっぱり向かないー、と思う事ばかりで

罪悪感が半端ないのですガーン


が、なんか

今日の天空図見て

いい加減に降参したらいいのに、と

思ってしまうくらい

有無を言わせない感じの

強い強い

何かを感じました上差し


わたしはわたしでよいし、

こどもはこどもでいいチョキ



ほんと、元気で生きているだけでいいのになー


この夏はとにかく怒らず笑顔になれるように過ごそうと思いますハート


あ、末っ子、オトちゃんが歩き始めましたハート

もうすぐ一歳お祝い

今しか見られないよちよち歩きも、単語も、全てが愛おしいですハート

忘れたくないと思いましたピンクハート


そういえば

オトちゃん、わたしの太陽水瓶座18度ピッタリ真向かい太陽獅子座18度で生まれてきたんだった‼️


どんな意味なんだろうかー??