こんばんわうさきらきら!!



明井です音符ニコちゃん




雪が、どっさりとふりましたねしっぽ


今シーズン初の

ボードへいってきましたgoodはーとgood


一年ぶりですが、去年は

一回しかいってません。。。





一発目、山にのぼったら。。。。 







案の定、こわくて、

靴すら、履き方をわすれ、

友達に迷惑を。。。。。笑





でも、全然すべれましたキラキラ



くるくるまわってたら。。。





おなかから、転びましたへへ



おたけびですカミナリ



でも大丈夫はーとj



かるくジャンプだいいきましたが、

ちゃんと、飛べませんでした突っ込み



景色もオンズは最高ですgood



マジョリカ スタッフのブログ