こんにちわあげ

水戸部ですミニー

いっきに雪が積もりましたね汗

家の前の道路脇には、身長以上の2メートルくらいの除雪された

雪の山富士山がいっぱいあって、崩れてきたらかなり危険ゾーンです!


さて最近お友達同士でご来店されたお客様です音符

お二人ともまつげパーマ目をされていかれましたLOVE

まずはM様目

M様は2回目のパーマだったのですが、仕上げはパッチリをご希望でしたおんぷ



マジョリカ スタッフのブログ


お次はS様目

S様は初めてのパーマでしたラブ

S様もパッチリめをご希望でしたおんぷ

元々目が大きい方でしたが、さらに目力アップしましたLOVE


マジョリカ スタッフのブログ


マジョリカ スタッフのブログ



お二人ともパーマだけですが、バッチリ目力アップされましたよ!!

これでマスカラマスカラ*を塗るともっと目力が出ますねGOOD




ご来店ありがとうございましたo(^-^)o

またお待ちしております音符