皆様、あけましておめでとうございますっっクラッカー


ネイリスト、畠山ですしっぽフリフリ


2010年も「ネイルサロンマジョリカ」をよろしくお願い致しますっ目



寝正月をした私は、やっと最近体重が戻ってきましたっシラーwww


今シーズンは雪が少なくて、温暖化が心配ですが


きっと2月に入ったらドカッと降るのでしょうね~叫び



最近のネイルをご紹介しますねっニコニコ


年末はフレンチが多かった気がしますラブラブ


私もハマっていました~っっラブラブ!



いつも素敵なネイルをされている常連のお客様達ですラブラブ



KoさんのW変形フレンチ+ラメライン


マジョリカ スタッフのブログ


Kuさんのジェルスカラメグラデ+ストーンアート10本


マジョリカ スタッフのブログ


Yさんのカラーグラデ+ピーコック柄+ホロ


マジョリカ スタッフのブログ


IさんのWカラーグラデ+ラメ


マジョリカ スタッフのブログ


Kさんのトリプルフレンチ+ラメライン


マジョリカ スタッフのブログ


ちなみに最近の私のネイルでっす

近くマーブルにしたいなぁ~にひひ


マジョリカ スタッフのブログ マジョリカ スタッフのブログ