こんにちわあげ

水戸部ですアンパンマンおんぷ



昨日はお休みだったので・・・

そうです!!

向かうのは、山富士山(初夢)です!!笑



マジョリカ スタッフのブログ


山はフワフワのパウダーでしたにへおんぷ

行ったの遅かったので、あんま滑れなかったんですが↓↓

今週はずっと雪予報みたいですね!!

もっともっと、積もって欲しいと秘かよっに思ってる私ですにやぁキイロキラ



そして、お決まりのボードの後はアイスですラブ

寒いのに!?って思うかもしれませんが・・・ガクリ

帰りの暖かい車の中で食べるのが、また幸せになりますLOVE


前々から探してて、ずっと食べたかったアイスを発見しましたポッ

コレですサゲサゲ↓


マジョリカ スタッフのブログ


菓子にもブラックサンダーってのがあるんですが、それのアイスバージョンLOVE

星3つ的な味でしたLOVE

結構甘いし、ずっしりくるので好きな方にはオススメですよあげ


本日もアイスネタを、お読みいただきありがとうございましたにへハート