お久しぶりの畠山ですっしっぽフリフリ


先日、リベンジでフィギュアスケートを観戦してきましたっチョキ


10月に観ることのできなかった、

エヴァン・ライサチェック選手の演技を観てきましたっラブラブ


グランプリ・ファイナルのエキシビションっ音譜


とっても素敵でした~っっアップ



代々木は大きかったですっ
マジョリカ スタッフのブログ


原宿はカラフルな服装の方が沢山いましたっww

物珍しそうな外国人にまぎれて写真とっちゃいました~にひひ


歌いながら、踊っていましたよっww


マジョリカ スタッフのブログ


ショーの前にはTV朝日ロビーにて、選手達のフラワーセレモニーというのが

あったので、生エヴァンを見に行っちゃいましたニコニコ


友達がいなかったら、一人ではいけませんでした。。ww


選手達、みんな素敵でしたっニコニコ

もちろん、エヴァン君が一番かっこよかったですっっラブラブ!


キム・ヨナ選手のとなりのノッポ君がエヴァンですべーっだ!


マジョリカ スタッフのブログ


ショーが終わってからは、東京にいる大親友と合流して

最近行きつけだという、高円寺のバー「わたし」にて朝まで酔い潰れ。。。www


店主のシャンソンはシャンソン歌手らしいので、そんな名が。。。www

カメラも好きな、礼儀正しいバーテン君でしたグッド!


マジョリカ スタッフのブログ


そして、次の日の朝。。。


仕事に行ってからも心配で携帯で起こしてくれた友達達の期待を裏切り~


山手線まで乗ったまでは良かった。。


途中で椅子に(しかも一番端に)座れちゃったのが悪かったの。。しょぼん


あまりにも睡眠不足の為に。。


おちちゃいまちた。。。ぐぅぐぅ



気づいたら浜松はとっくに超えて、

一時間くらい山手線に乗っていて、飛行機の出発時刻でしたっっ!!ガーン


初めて飛行機に乗り遅れてしまいました~叫び


友達達には大絶賛で、うけましたけどね。。wwショック!



でも、今回片道8800円のスカイマークだったので戻ってこなくても、


新規で次の便購入も13800円プラスだっただけだったので救われました~目



彼氏にはあきれられたけれど~www



そんなこんなで、久々に充電切れまで遊んできましたっニコニコ


年末年始がんばるぞ~っっグー